クリスマスプレゼント🎄

の話をしてくれた方は、

同じ死別を経験してる…と前に話した美容師さんです。やっぱり…と思った方もいるかも(いないか笑)しれないですが。


今後は、Tサンと呼びますうずまき

私より6つ年上です。

美容室を2店舗経営していて、4年生の娘ちゃんがいます。身長は、170ちょいで痩せ型です。


自分の理想に近い人に出会えた感じです…。


パパの時もだけど、

私の中で外せぬ3つの条件…

・安定した生活(経済力は大事)

・ずっと尊敬できる人

・優しい人

クリア⭕️してます(偉そうにすいません)


今はね、

シングルマザーとして生活してるから

安定した生活ってのはないかな…。

息子を育て上げるまでは自分で頑張るしかないからねニコニコバイトも頑張るよニコニコ老後は、頼るよ(笑)けど、それまでに自分である程度貯めれるように頑張るよ飛び出すハート


Tサンも、

『老後○ちゃんとゆっくりする為に俺も仕事更に頑張ろぉーっと』って言ってますうずまき


パパもそうだったけど、

仕事が出来る人いいですよねキラキラ

パパの仕事もだけど美容師も誰にでも出来る仕事じゃないからこそ、尊敬しちゃうね。

仕事出来る人は、

行動力、判断力、決断力があるので頼りになるしね!!


それとね、Tサンすっごく優しい。


最初はみんな優しいだろうけど(笑)

亡くなった奥さんに対しての話とか聞いてて、パパだったらそこまでは出来なさそう…ってこともしてて…。大事にされてたんだなって思った。


LINEをするようになって、

色んな話をしていて

波長が合うというかそんな感じです。

相手もそう思ってくれてるみたいで、お互い好意的な感じから始まり今に至ります気づき

忙しい中でも会う時間を作ってくれたりしてくれてます。


息子のこともあるし、

パパの話も聞いてくれて…

亡くなった奥さんの話や娘ちゃんの話もしてくれてお互い色々話せるのが心地よいです。


普通はね、

死別って聞くと…

相手の方は気を使って話せないからねアセアセ

お互い死別だから、

分かり合える部分多いのだと思います。

このご縁は、大切にしたいな…って思ってます。


Tサンもそう思ってくれてるみたいで…。

6年奥さんの闘病を支えて、

3回忌を終えそろそろ誰か出会えたらな…ってとこに私がという感じらしいです。


私に関しては…

8月にパパが亡くなってるし、

幾ら5年前に離婚して生活だけ一緒にしてて.

病気と分かったから再婚して最期を看取ったって…やっかい案件だと思われるじゃんガーン


そういうことも全てを話して、

受け入れてもらえたら勇気を出して進みたいと思ってましたが、こんなに早く出会えるとは思ってなかったですアセアセ


パパが空から怨んでるかもしれないけど…ガーン


まぁ、パパは思ってるでしょ…。

そして怒りより…呆れてるでしょう(笑)

『もう、誰か見つけたんかプンプン』ってね。


そう言う前にパパも、

かなり好き勝手やってたので私に言わないで…(笑)って思ってます。


色々ある私のことを受け入れてくれる人に出会えたことに感謝です。


なのでここ最近は、

正直言うと楽しい時間もあれば、

パパを思い出し涙することもあり、

感情のコントロールが破茶滅茶ですガーン

それも、段々と落ち着いていくのかな…。


まだね、

お互い子供もいるし

すぐどうにかなるとかはないけど…。

とりあえずそんな感じです。


子供の話が出来たり、

境遇も同じなので理解もあるので

共感する事も多いです。


落ち着いた関係でいられたらいいなと思ってます。


母親には軽く話したら

『いいんじゃない!茶飲み友達は必要だからね〜』って言ってたニコニコ


母親と仲の良い友達と信頼できるママ友1人には伝えましたニコニコ

後は正直何言われるかわからないから…。

世間一般的に考えれば非常識な…と思われるだろうからね…。

そんなことは私でもわかってます。

けどね、

『流れに身を任せてみるのもいいかな〜』って。


ネガティブなことより、

ポジティブなことを考えて生きていきたいなって照れ


息子にも話してあります。

まだまだどうなるかわからないので、

詳しくは言ってないけど。


何があるかわからないな…って、

改めて思いました。


1年前は、

パパが亡くなって、別の人と出会う…

こんなこと想像もつかなかったし…。

そう思うと更に1年後どうなってるのかな?

何も変わらなくていい…。

当たり前の日常がいかに贅沢なことか身をもって経験したからね。

過去は変えられないし…

現在は今しかなく…

未来は無限にあると思ってます。

どんな選択をするのかは自分方次第だもん飛び出すハート


もしね、間違ってたり後悔したときは

そこからやり直せばいいんだしね照れ

恋愛に限らずね…。


母親にも、

『あんたはスゴいわ〜』って言われる(笑)

だからね、

『育て方がよかったんだよ(笑)』って言っといたニヤリ家事出来ないくせに(笑)

『しかし、あんたは兄ちゃんより上ばっかでニヤリまた年上の義弟になるんじゃなーい(笑)』って言ってた笑い今度は1つしか変わらないから大丈夫だよぉ照れ頼り甲斐のある人となると年上なんだからね〜。


長くなってしまったけど、こんな感じですニコニコ


今後は…

パパや息子、Tサンや娘ちゃん、仕事や日常のことなど今までみたく更新していけたらと思ってますピンクハート