愚痴です。

すいません。


お義母さん、本当なんなの💢

届いたメール✉️

めんどくさいんだけど!!!!

しかも、面倒くさい義弟も入ってきたし。


うちの住職には、

『分骨はダメです❌』って言われてたので、私と母の独断で分骨したので、揉めたくはないんだよね…。


ただ、

お義母さんの部屋に置いとけばよくない?

っていうか、

お骨入れすぎちゃったのかな(笑)

少ないと、『少ない…』って言われそうだから結構多めに入れちゃったんだよね。


お寺で供養するならそうしてもらえばいいし、

私に聞かれても分からないよね。


あちらは永代供養にするって言い張ってたから、分骨して後のことは私は知らないよ…。


最低かもしれないけど、

ホントに関わりたくない…。


遠く離れてるとこに住んでてよかった。


こんなこと言ったらいけないかもしれないけど、

もうパパがいないんだから…

会うこともなくていいよ…。

そっとしていてほしいよ。

私と息子には、新しい人生歩ませてほしいよ。

旧姓に戻そうかな…。

両親は戻せばいいよって言うけど、息子が変わるの嫌がってるからな…。

同じクラスに同じ名字の子がいるから…って。


毎年お正月にお年玉を送ってくるんだけど、

今年は喪中だからないのかな?

もし送られてきたら、

送り返そうかと思ってます。

そういうお付き合いもしたくない…。


今日ようやく司法書士に

土地の名義変更をお願いしてきました。

あとは、マンションをどうするか…。

古いから買い手はいないだろうから、どうしようえーん固定資産税だけ払い続けるのもイヤだしなぁガーン