15時までプールで遊んで、帰ってきました飛び出すハート


最初は12時で帰る予定が…

『まだ帰りたくない…えー

『せっかく来たんだからもっと遊びたいえー

『フォートナ?いつでもできるからいいよえー』って、あんたが言ったんでしょ💢って思いながらもプールに付き合いました笑い泣き


楽しそうに遊んでる姿を見るのも久しぶりだし、我慢させてばかりだったので、

連れてきてよかったな〜って思いました飛び出すハート

寂しい思いや…

悲しい思いばかりさせてごめんね🙏


帰りは隣で爆睡だったので…



ママは頑張って運転して帰ってきましたうずまき


帰ってきてからは、

洗濯と荷物の片付けをして、

ゴロゴロしてますニコニコ


次の旅行は、

2月の予定なんだけど…

行き先が全然決まらなーいえーん


・LEGOランド(息子)

・リゾナーレ八ヶ岳(ママ)

・富士急ハイランド(2月は寒いかな)

・近場の温泉(ママ)


北関東からLEGOランドは遠いぞ(笑)

1泊はキツイえーん2泊欲しいびっくりマーク


『ママのお誕生日だからママ決めていいよ照れ』って息子は言ってくれてるけど、そうはいかないよねアセアセ息子が楽しめるとこにしないと…って思うしニコニコ


ソリ遊びをさせてあげたいとも思うけど、

スキー場に1人で運転して行くのはちょっとコワイアセアセ自信がない(笑)


となると、

今のところはリゾナーレがいいかな照れ