私と夫は、歳の差婚でした😊

18歳‼︎‼︎‼︎


仕事の都合で夫の病気を打ち明ける時に…

『若いのに大変ねぇ〜』と言われると、

【いえ、そんなに若くはないですよ】と心の中で思ってました(笑)

と言っても、夫は56歳だから

まぁ〜世間的にはまぁ若いほうかな?(笑)


夫を知らない人は私の旦那だろうから、

40代を想像していたのでしょう。


どんな、ジジーとババーになるんだろうね?

って夫とよく話してたけど、

ジジーになれなかったね笑い泣き

私のババーになるところも見れなかったね(笑)

空から見れるのかな?

パパはよく言ってた。

『俺が死んだら再婚するだろ…』って。

そんなの、まだまだわからん(笑)


昨日8歳の息子は、

『タバコ🚬とビールは、大人になってやったらダメだね🙅‍♂️がんになるから』って言ってました(笑)

『あと、夜更かしもダメだね🙅‍♂️』って…。

それだけが原因ではないけど、

身体によくないことだから出来ればやめたほうがいいねキラキラと言いました。

息子は癌の事について色々聞いてくる!!

それは、いい事だと私は思うのでわかる範囲で教えてあげてますウインク


そして、息子は…

『ママ、結婚していいよ』って言ってくるけど、

そう簡単に結婚出来るもんではないんだよ…。

まだ四十九日も済んでないのにそんな事を言ってると夫が怒って出てくるよ(笑)