八丁味噌ソフトクリーム!トヨタジャズスクエア!プレイベント! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

5/22 (日)。


暑い日でした。


トヨタ ジャズスクエアのプレイベント。


コモ・スクエア イベント広場 。


強い日差しが照りつけ、ミュージシャンもやりにくそう。



汗だく。


浦田 オサム テナーサックス

松本 耕 ギター

近藤 有輝 ピアノ

安田 基郎 ベース

夏目 純 ドラムス。

」ステージの右下が日陰になっていたので、そこで鑑賞しました。



ステージ向かって右から序々に左へ


日陰が移動していったので、


それに合わせて、お客さんが客席に座っていきました。




3人のボーカル。


内田 玲子

こばやしくみこ

長谷部 泰子。

暑い日だったので、

帰りに、新東名のSA ネオパーサ岡崎で休憩し、



八丁味噌ソフトクリームを食べました。

暑いときは八丁味噌にかぎりますね!