ホタル!シャクヤク!みかんの花! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!



友達の柘植さん、


岡崎の山の中の景色のいいところに住んでいます。


GW前に、私、お庭にテーブルとイスをプレゼントしてしまいました。


人のお庭を勝手にカフェに変えてしまおう、なんて考えてます。




でも、柘植さん、カフェにやる気を出してくれています。





======================




5月15日(日)。





天気もいいねぇ。景色もいい!




シャクヤクですか?





私がさしあげたワインのビンにお花を飾ってくれてますね!





チキンバーベキュー!


チキンチキン!




♪み~かんの は~なが さ~~いている♪


裏庭のみかんの花が咲きました。


みかんの花なんて初めて見たなぁ。





すぐ下を流れる小川。


これからの季節、ホタルが飛び交うのを見ることができるそうです。


カエルもゲコゲコ鳴き、いい夜がすごせるなぁ。


夜の柘植カフェも盛り上がりそう!