八丁味噌ソフトクリーム!ネオパーサ岡崎!森谷ワカちゃん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

14日。


新東名、SA、ネオパーサ岡崎。





ウホ!すごいわ!



この混雑ぶり!





この日は暖かくて、



ソフトクリームなしではいられないような陽気。



ソフトクリームもいろんなお店で、いろんなものを売ってるんですが、



岡崎といえば、やっぱりこれでしょう!




カクキューさんの


八丁味噌ソフトクリーム!!


これ、想像とはぜんぜんちがう味!


味噌がこんなにソフトクリームに合うとは!


八丁味噌パウダーもかかってて、本物の味噌のトッピングまでも!


ソフトクリームがこんなにおいしくなっちゃうなんて!



チョコレートなんかより絶対に八丁味噌でソフトクリームを食べたい!


なんて、言わせちゃうこと間違いなし!絶品!


ゴールドに光るソフトクリームは伝統の味!


さすがは岡崎!



これからはバレンタインにチョコじゃなくて、味噌を贈りましょう!




なんて、思いながら、


私の目的はやっぱりジャズでした。





ジャズの街、岡崎をPRして、ジャズライブ!



ピアノ&ボーカル:私の大好きな森谷ワカちゃん!




帽子もかっこいいねぇ!



と思ったら、すぐに脱ぎ捨てちゃって、踊りまくっちゃって、ノリノリ!



やるねぇ!ワカちゃん!



天才シンガー!




名曲「なごり雪」も


季節感たっぷり!


春が待ち遠しいねぇ!