スターウォーズ?バースデイ!服部莉佳さん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

スターウォーズ?



いえ、すみません、


名古屋、新栄町のライブハウス、スイングの天井に舞う竜でした。




スイングでは、いつもシルバーの竜が踊っています。




昨日、


1月12日は


私の大好きな 服部莉佳ちゃん!カッコイイ~!


アルトサックス!!!




しびれるほどの なめらかさ!


天使のように舞う 軽やかさ!


すてき~!


この日、リカちゃんは、バースデイ・イブを迎え、


一段とパワーアップ! BEAUTIFUL!


おめでとう!


私もささやかなプレゼントをしちゃいました。









リカちゃんの右となりは


私の大好きな西山友望さん!トロンボーン!






バックは私の大好きなDEAR BLUESのメンバー!



左から、


山下佳孝さん(ドラムス)、名古路一也さん(ベース)、中嶋美弥ちゃん(ピアノ)!


年始からフル回転で大活躍!



豪華メンバーのすてきな演奏を楽しむことができました。





岡崎からのジャズ仲間もきてたので、


いっしょに電車で帰りました。




星のきれいな夜でした。