ルパン3世!大野雄二&ルパンティックファイブ! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

3月7日。



知多半島、武豊町。

ゆめたろうプラザで開催されたコンサートへ

行ってきました。





知多半島春の音楽祭2015。


ルパン3世の作曲家として有名な


ジャズピアニスト・大野雄二さん&


ルパンティックファイブ。   


FROM 東京!





「峰不二子のテーマ」、


「銭形とっつぁんのテーマ」、


「次元大介のテーマ」


を始め、


ルパン3世で流れる曲がいっぱい!



もちろん、「ルパン3世・愛のテーマ」や


「ルパン3世のテーマ」もバッチリ!



かっこよすぎる!




演奏中の写真撮影禁止で、


演奏風景をお伝えできないのが残念!



アンコールに応えて、


演奏された曲は


大野雄二さんのピアノソロ、「炎の宝物」、


そして、全員で演奏の


ルパン3世・カリオストロの城の中の曲、


「サンバ・テン・ペラード」。



かっこよすぎる!





アンコール演奏が終わった直後の様子。



ステージ上を舞うルパン3世の姿が見えてしまったのは


私だけでしょうか?




CD販売、サイン会も絶好調!




ルパンティックファイブのメンバー。



私もCD買いましたよ。








大野雄二さん。


みなさん、青いシャツに赤いネクタイで、ルパン3世風。



かっこよすぎる!


握手してもらいました。