とっておきのJAZZ&クリスマス!浅利史花さん! | ジャズと岡崎

ジャズと岡崎

★岡崎の観光スポット紹介、ショップ紹介 など。

     岡崎を世界にPR!!

昨日、12月20日(土)。



岡崎シビックセンターで開催された


「とっておきのJAZZ&クリスマス」のイベントに行ってきました。



岡崎の4つの市民団体が協力して、


すてきなライブを企画!





<団体グルーヴィン・ジャミさんの企画>


インストゥルメンタルのライブを3グループ。




わぁ!すごい人だかり!







1グループ目。 太田圭輔カルテットfrom 浜松。






なめらかサックス!









終わったあとの グルーヴィン・ジャミのスタッフと


ミュージシャンとの集合写真↓。


グルーヴィン・ジャミの代表・小椋さんは


太田圭輔さんに寄りすぎなんだけどなぁ。



真ん中でニコニコのかわいいオーバちゃんは


ライブ運営で大活躍!


いつもよく働いてくれるわ。




というわけで、



私と写真を撮ってあげました。


サンタ帽がかわいい!





2グループ目。 小川晋平トリオ from 東京。



3人ともすばらしいんですが、




特にギターの浅利史花さんの演奏にうっとり!



あとでわかったんですが、


最近、人気急上昇で、あちこちにひっぱりだこなんだそうです。



また聴いてみたいなぁ。




東京で人気の若いグループです。




3グループ目も聴きたかったんですが、


ほかの市民団体の企画ライブへいってしまったんで、


聴けなかったです。