昨夜は久しぶりに

いつもの立ち飲み屋へ行った照れ生ビール


3週間ぶりに行ったので

お店のオーナーやスタッフはもちろん

常連のみんなが

ゆうちゃん!元気してたんか

最近会わへんから心配してたんやで

ゆうちゃ〜ん会いたかったよ〜

ゆうさん!めちゃくちゃ久しぶりですやん

男でもできてデートで忙しかったんか

と、まぁみんなに声をかけてもらい

元気にしてたし

たまたま行けるタイミングが無くて

やっと来れたことを伝えると

みんなが安心してくれて

何杯かご馳走になっちゃった生ビール


以前にも行けない期間があって

心配させてしまったから気をつけてたんやけどキョロキョロ

今回も心配させてしまったね〜てへぺろ

やはり顔出さないとダメね爆笑


で、気分よく飲んでたので

仲良しメンバーで繁華街へ移動し

クラブへ行き踊りながら飲むバレエ生ビール

更に移動しレゲエが流れるクラブへ行き

踊りながら飲むバレエ生ビール

最後は落ち着いたバーへ行き

下ネタ全開のお喋りで飲む生ビール


何杯テキーラのショットを飲まされたんだろガーン


また…気がついたら始発電車の時間だった爆笑


今日はさすがに二日酔いだうずまき