映画観てきました映画


今日から公開の

東京リベンジャーズ2

血のハロウィン編-運命-



あっという間に終わってしまって

えぇ!ここで終わるのか〜!

みたいな感じでした爆笑


また主題歌が

私の大好きなSUPER BEAVERなのよおいで

歌詞が良いの飛び出すハート


そして…私ね…

初めてのおひとり様映画鑑賞でした爆笑

ソロ映画デビューしました口笛


ひとり立ち飲み屋やカフェは行けるのに

ひとり映画はドキドキした〜笑い泣き


これからはどんどんソロ活します笑


この後はネイルチェンジ💅してきたラブラブ

落ち着いたカラーにしてもらい
気分転換になりました照れ

さて明日は久しぶりにお姉様と飲みに行く生ビール
お姉様はひとりで飲みに行けないみたいで…爆笑
立ち飲み屋へ連れて行けと言うので
一緒に行ってきます笑

飲み過ぎ注意だわ注意