おなかすかない日。 | いつもニコニコしてていいね。

いつもニコニコしてていいね。

悩みなさそうでいいね。って言われるのが悩み♡

 

ちゃお~にっこりにっこり

 

お昼にカップラーメンとベースブレッドを持ってきたんですが

 

なぜかお腹がすいてなかったんで…ためしにベースブレッド

 

だけ食べてみました~よだれ飛び出すハート

 

今日はチョコレート味をね持ってきたんやけども!!

 

感想は…おいしい!!けど、味うすい(笑)

 

はちみつかけて食べたくなった(笑)

 

近い味はコレ

 

 

これにほんのりチョコ味な感じ!

 

大きさもちょうどよくて、腹持ちがいいなら最強だと思うよだれ