まめまき。 | いつもニコニコしてていいね。

いつもニコニコしてていいね。

悩みなさそうでいいね。って言われるのが悩み♡

 

こんにちは~あんぐり

 

昨日から微妙に花粉に反応してきました…(笑)

 

めちゃめちゃ痒いわけではないんですけど、目が充血します昇天

 

さて。

 

待ちに待った週末よーんよだれ飛び出すハート

 

明日は用事があるんですが、雪予報…雪だるま

 

寒いのは嫌だ…早く春になってくれ。

 

今週はバタバタしてて、やっと落ち着いた感じかな?

 

帰りの車の中で懐かしのアニソン聞いてたら

 

無性にカラオケに行きたくなってしまった…カラオケ(笑)

 

コロナが蔓延してから行ってないので、2年車の中でしか

 

歌っておりません…友達と行こうねー!って約束したっきり。

 

あーアニソンいいよ、アニソン。