ターボ君の勤めている会社・・・。
ターボ君の親父が経営している・・・。
平成9年の1月に入社し、あと1ヶ月ちょいで丸14年経つ・・・。
親父、来年76歳・・・。
もう1つの会社の社員には、あと4年頑張ると言っている・・・。
あと4年も今の会社の状態では、ターボ君の方がもたない・・・
(色んな意味で)
今の会社の状態を良くするべく、毎日のように相方と議論を交わす・・・。
しかし何も変わらないし、何も変えれない・・・。
非常識化してしまった現状・・・。
腐りきっている中にいると、ターボ君自身も腐ってしまう・・・。
14年間頑張ってきたが、そろそろ限界に近付きそうです・・・。
起業しようかな~。
と考えるターボ君でした・・・。