ターボ君の勤めている会社・・・。


ターボ君の親父が経営している・・・。


平成9年の1月に入社し、あと1ヶ月ちょいで丸14年経つ・・・。


親父、来年76歳・・・。


もう1つの会社の社員には、あと4年頑張ると言っている・・・。


あと4年も今の会社の状態では、ターボ君の方がもたない・・・しょぼん(色んな意味で)


今の会社の状態を良くするべく、毎日のように相方と議論を交わす・・・。


しかし何も変わらないし、何も変えれない・・・。


非常識化してしまった現状・・・。


腐りきっている中にいると、ターボ君自身も腐ってしまう・・・。


14年間頑張ってきたが、そろそろ限界に近付きそうです・・・。


起業しようかな~。


と考えるターボ君でした・・・。