食べた美味しかった物・・・。



彼女

東急インの2階のある「かこいや」さんで食べた刺し盛り・・・。


「真ダイ」と「ほうぼう」という魚のお刺身・・・魚


日本酒と梅を煮込んで作ったタレでいただきました・・・。


大変美味しゅうございました・・・ニコニコ


そして、



彼女

「黒毛和牛のタタキ」・・・牛さん


ポン酢でいただきましたが、これまた大変美味しゅうございました・・・グッド!


他に、「湯葉豆腐」や「せいろ蒸し」(牛・豚・羊)等も食しましたが、全て美味しくて写真は次の機会に載せますね・・・。