最近食べた美味しかった物・・・。 東急インの2階のある「かこいや」さんで食べた刺し盛り・・・。 「真ダイ」と「ほうぼう」という魚のお刺身・・・ 日本酒と梅を煮込んで作ったタレでいただきました・・・。 大変美味しゅうございました・・・ そして、 「黒毛和牛のタタキ」・・・ ポン酢でいただきましたが、これまた大変美味しゅうございました・・・ 他に、「湯葉豆腐」や「せいろ蒸し」(牛・豚・羊)等も食しましたが、全て美味しくて写真は次の機会に載せますね・・・。