久々のメーラン紀行です。
今回は、札幌に向かう国道5号線沿いにある、「らーめん今人」(いまじん)さんです・・・![]()
前から気になっていたお店で、やっと入る事が出来ました・・・。
店内は小奇麗で、なかなか落ち着ける雰囲気でした・・・。
ラーメンのメニューは少なめで、今回は迷う事無く「味噌ラーメン」をオーダー・・・![]()
スープはグー
麺も美味しい・・・![]()
玉子が乗っているのがうれしいですよね・・・![]()
大き目のチャーシューを食べてみると、これまた美味しゅうございます~![]()
こんなに美味しいチャーシューなら、初めからチャーシュー麺にしておけば良かったな~と思ったターボ君でした・・・![]()
また、行こうっと・・・。
気になったメニューもあったし・・・。
今回は触れませんでしたが、次回乞うご期待
