久々のメーラン紀行です。


今回は、札幌に向かう国道5号線沿いにある、「らーめん今人」(いまじん)さんです・・・ラーメン


前から気になっていたお店で、やっと入る事が出来ました・・・。


店内は小奇麗で、なかなか落ち着ける雰囲気でした・・・。


ラーメンのメニューは少なめで、今回は迷う事無く「味噌ラーメン」をオーダー・・・ニコニコ



彼女-20100318135532.jpg

スープはグーグッド!


麺も美味しい・・・ニコニコ


玉子が乗っているのがうれしいですよね・・・ニコニコ


大き目のチャーシューを食べてみると、これまた美味しゅうございます~ニコニコ


こんなに美味しいチャーシューなら、初めからチャーシュー麺にしておけば良かったな~と思ったターボ君でした・・・ニコニコ


また、行こうっと・・・。


気になったメニューもあったし・・・。


今回は触れませんでしたが、次回乞うご期待!!