昨日は久し振りに1日休みでした
朝はゆっくり8時半過ぎまで寝てしまい、「仮面ライダーディケイド」 が見れなかったと悔しがっていたら、先に起きていた息子が、「マラソン中継があってなかったよ」と教えてくれて納得した
午前中は病院へお見舞いに行き、その後西岡のジャスコで買い物&ファミレスで昼食
午後から一度帰宅
ホントは3時から、支笏湖の「丸駒温泉
」で、とある会の総会があったのだが、何となく行く気になれずキャンセル
子供達とたまに遊ぼうと思って…
自宅でWiiをする事にしたのだが、ターボ君が面白いと思うソフトでなかったので、子供達だけでやらせて、その横で娘のDSを借りて遊んでいると、Wii を止めて皆DSをし始めちゃいました
DSし始めた子供達を置いて、隣町に買い物がてらパチンコ屋さんへ

二時間程遊んで帰宅
夕方から嫁さんの実家で焼き肉をすると言うので行くことに
地元の精肉屋さんで一番いい肉を購入し、ウキウキ気分で嫁さんの実家へ

実家へ着くとお寿司が12人前も届いていて、焼き肉&お寿司バイキング状態に…
そう、昨日は「父の日」だったんだよね。
大勢の家族で「父の日」を楽しく、美味しく過ごせたターボ君にとって、久し振りの休日は、サイコーでした
「父の日」バンザーイ
「乳の日」もあったらいいなぁ~と思う、オッパイ好きのターボ君でした

朝はゆっくり8時半過ぎまで寝てしまい、「仮面ライダーディケイド」 が見れなかったと悔しがっていたら、先に起きていた息子が、「マラソン中継があってなかったよ」と教えてくれて納得した

午前中は病院へお見舞いに行き、その後西岡のジャスコで買い物&ファミレスで昼食

午後から一度帰宅

ホントは3時から、支笏湖の「丸駒温泉
」で、とある会の総会があったのだが、何となく行く気になれずキャンセル
子供達とたまに遊ぼうと思って…

自宅でWiiをする事にしたのだが、ターボ君が面白いと思うソフトでなかったので、子供達だけでやらせて、その横で娘のDSを借りて遊んでいると、Wii を止めて皆DSをし始めちゃいました

DSし始めた子供達を置いて、隣町に買い物がてらパチンコ屋さんへ


二時間程遊んで帰宅

夕方から嫁さんの実家で焼き肉をすると言うので行くことに

地元の精肉屋さんで一番いい肉を購入し、ウキウキ気分で嫁さんの実家へ


実家へ着くとお寿司が12人前も届いていて、焼き肉&お寿司バイキング状態に…

そう、昨日は「父の日」だったんだよね。
大勢の家族で「父の日」を楽しく、美味しく過ごせたターボ君にとって、久し振りの休日は、サイコーでした

「父の日」バンザーイ

「乳の日」もあったらいいなぁ~と思う、オッパイ好きのターボ君でした
