昨日は久し振りに1日休みでしたニコニコ

朝はゆっくり8時半過ぎまで寝てしまい、「仮面ライダーディケイド」 が見れなかったと悔しがっていたら、先に起きていた息子が、「マラソン中継があってなかったよ」と教えてくれて納得したニコニコ

午前中は病院へお見舞いに行き、その後西岡のジャスコで買い物&ファミレスで昼食ナイフとフォーク

午後から一度帰宅家

ホントは3時から、支笏湖の「丸駒温泉温泉」で、とある会の総会があったのだが、何となく行く気になれずキャンセルガーン

子供達とたまに遊ぼうと思って…ニコニコ

自宅でWiiをする事にしたのだが、ターボ君が面白いと思うソフトでなかったので、子供達だけでやらせて、その横で娘のDSを借りて遊んでいると、Wii を止めて皆DSをし始めちゃいましたガーン

DSし始めた子供達を置いて、隣町に買い物がてらパチンコ屋さんへ車DASH!

二時間程遊んで帰宅家

夕方から嫁さんの実家で焼き肉をすると言うので行くことにニコニコ

地元の精肉屋さんで一番いい肉を購入し、ウキウキ気分で嫁さんの実家へ車DASH!

実家へ着くとお寿司が12人前も届いていて、焼き肉&お寿司バイキング状態に…ラブラブ!

そう、昨日は「父の日」だったんだよね。

大勢の家族で「父の日」を楽しく、美味しく過ごせたターボ君にとって、久し振りの休日は、サイコーでしたニコニコ

「父の日」バンザーイ!!

「乳の日」もあったらいいなぁ~と思う、オッパイ好きのターボ君でしたにひひ