1日ブログさぼっちゃいましたガーン

いや、別にサボった訳ではなく、ただ単にアップする時間が無かっただけなんだけどねあせる

毎日があっという間に終わってしまって、時間が足りない日々が続いていますしょぼん
ブログ書く時間も無くて、前回のタイトルが「役」 だったのに、内容は全然違う片付けの事しか書いていない事に今日気が付きましたガーン

失敗!失敗!

今回はちゃんと書きますねニコニコ


今月に入って、色々な所から「役」 を頼まれました。
先ずはPTAガーン

ターボ君の子供達が通う、小学校のPTA副会長の依頼が・・・ガーン

いつかは何かしらやらなきゃならないとは思っていたけど、今まで何もしていないのに、いきなり副会長かよ!!と突っ込みたかったけど、仕方なく了承・・・。
次は、業界関係のグループで、カーリース研究会を設立し、何故か会長にされる・・・ガーン

そして、これまた業界関係で、地元の業界の集まりの中で、委員長が欠員してしまった為、何とか代わりに委員長を・・・。
と頼まれ、これまた仕方なく了承・・・ガーン

そんな時間、ホントは無いんだけどなぁ・・・あせる

でも、これも試練なんだと思って頑張ってやりきろうと思ってますニコニコ

まぁ、気合いとノリがあれば、なんとかなるだろうと、意外と呑気なターボ君でしたチョキ