やっぱり飲み過ぎちゃいましたガーン

飲み放題のお酒は、次の日に残るから気を付けましょうねガーン

昨日は6時半から、札幌パークホテルから飲み始め、2時頃まで飲んで、久しぶりやっちゃいました~ガーン

締めのラーメン・・・。

何で酔っ払って食べるラーメンて、あんなに美味しいんだろうニコニコ

お陰で今朝から頭痛がガーン

でも、今日もこれから新年会に行かなければ・・・。
そしてビールを一杯いただくと、頭痛と共に今日は飲まないぞ~と思っていた気持ちが無くなっちゃうんだよね~ニコニコ

根っから好きなんだね・・・きっと・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。

家に着いたのは3時過ぎ!
嫁さんには、「終電で帰る~ニコニコ」 と手紙してたのに・・・ガーン

家に着くと、嫁さんが起きてきて、「大ウソツキ野郎だ!!」 と言ってからお休みになられましたガーン

どうもパー

大ウソツキ野郎のターボ君でしたガーン