やっぱり飲み過ぎちゃいました
飲み放題のお酒は、次の日に残るから気を付けましょうね
昨日は6時半から、札幌パークホテルから飲み始め、2時頃まで飲んで、久しぶりやっちゃいました~
締めのラーメン・・・。
何で酔っ払って食べるラーメンて、あんなに美味しいんだろう
お陰で今朝から頭痛が
でも、今日もこれから新年会に行かなければ・・・。
そして
を一杯いただくと、頭痛と共に今日は飲まないぞ~と思っていた気持ちが無くなっちゃうんだよね~
根っから好きなんだね・・・きっと・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。
に着いたのは3時過ぎ!
嫁さんには、「終電で帰る~
」 と
してたのに・・・
に着くと、嫁さんが起きてきて、「大ウソツキ野郎だ
」 と言ってからお休みになられました
どうも
大ウソツキ野郎のターボ君でした

飲み放題のお酒は、次の日に残るから気を付けましょうね

昨日は6時半から、札幌パークホテルから飲み始め、2時頃まで飲んで、久しぶりやっちゃいました~

締めのラーメン・・・。
何で酔っ払って食べるラーメンて、あんなに美味しいんだろう

お陰で今朝から頭痛が

でも、今日もこれから新年会に行かなければ・・・。
そして
を一杯いただくと、頭痛と共に今日は飲まないぞ~と思っていた気持ちが無くなっちゃうんだよね~
根っから好きなんだね・・・きっと・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね。
に着いたのは3時過ぎ!嫁さんには、「終電で帰る~
」 と
してたのに・・・
に着くと、嫁さんが起きてきて、「大ウソツキ野郎だ
」 と言ってからお休みになられました
どうも

大ウソツキ野郎のターボ君でした
