昨日から雪が降って、路面はテカテカ。

みんな運転は気を付けてね~。

昨日から事故ばかりで、ちょっと忙しいターボ君です。

今日は最近あった、不思議な出来事を紹介しまっす。
ここ数ヵ月、車を販売した時にクレジットを使うお客さんが何人かいた。

そんなクレジットを使うお客さんの中で不思議な出来事があった。

何件かクレジットを組むお客さんの中で、保証人を付けて欲しいとの連絡が入ったお客さんが数件発生した。

理由を聞いてビックリ!!

過去に支払いで何かトラブルがあった訳ではない。

グレーでもブラックでもない。

仕事もしていて収入もある。

何で通らないの?

理由を聞いてビックリ!!


つづく・・・。