今日も朝から車の中で、知人のブログをチェック&コメントをする。
その後、自分のブログの更新・・・。
他の人のブログを見るのも楽しいですよね
たまたま、ぺーぺーさんのブログを見ていて、ラーメンの話題があったので、早速コメントを入れた。
その後、無性にラーメンが食べたくなり、お昼過ぎに最寄りのラーメン屋さんへゴー
行く前まで、カレーラーメンを食べようと思っていた。
店に入り、カウンターに座って、メニューを一応見る。(新しい物が増えていないかチェックする為)
心が揺らいだ。
その瞬間、カレーラーメンを頼むはずが、味噌チャーシューを頼んでいる自分がいた。
何故だ
最近味噌スープを飲んでいないからなのか?
自分自身何が起きたのか解らなかった。
まぁ、久しぶりに食べた味噌チャーシューは、大変美味しゅうございました。
しかも、その店は未だにポイントカードが使えるお店で、前回来た時にポイントがいっぱいになっていた。
ラーメン一杯でスタンプ1つ押してくれる。

スタンプ5個目で、にらまんが無料
スタンプ10個目で、200円引き
スタンプ15個目で、餃子無料
スタンプ20個目で、500円引き
スタンプ25個目で、餃子セット無料
スタンプ30個目で、700円引き
300円引きと500円引きは使用済み。
今日は、なんと700円引きを使用した。
味噌チャーシューが880円なので、180円で食べた事になる。
めちゃめちゃラッキー
な気分で店を出ました。
またスタンプ貯めようっと
その後、自分のブログの更新・・・。
他の人のブログを見るのも楽しいですよね

たまたま、ぺーぺーさんのブログを見ていて、ラーメンの話題があったので、早速コメントを入れた。
その後、無性にラーメンが食べたくなり、お昼過ぎに最寄りのラーメン屋さんへゴー

行く前まで、カレーラーメンを食べようと思っていた。
店に入り、カウンターに座って、メニューを一応見る。(新しい物が増えていないかチェックする為)
心が揺らいだ。
その瞬間、カレーラーメンを頼むはずが、味噌チャーシューを頼んでいる自分がいた。
何故だ

最近味噌スープを飲んでいないからなのか?
自分自身何が起きたのか解らなかった。
まぁ、久しぶりに食べた味噌チャーシューは、大変美味しゅうございました。
しかも、その店は未だにポイントカードが使えるお店で、前回来た時にポイントがいっぱいになっていた。
ラーメン一杯でスタンプ1つ押してくれる。

スタンプ5個目で、にらまんが無料

スタンプ10個目で、200円引き

スタンプ15個目で、餃子無料

スタンプ20個目で、500円引き

スタンプ25個目で、餃子セット無料

スタンプ30個目で、700円引き

300円引きと500円引きは使用済み。
今日は、なんと700円引きを使用した。
味噌チャーシューが880円なので、180円で食べた事になる。
めちゃめちゃラッキー

な気分で店を出ました。
またスタンプ貯めようっと
