昨日・一昨日とブログサボっちゃいました。
すみません。
実は、土曜日は僕が12年間所属していた、とある会から追い出されるという事件が発生したのです。
と言うのはジョーダンですが、40歳になると必然的に会を退会ならぬ卒業をしなければならない会なのです。
麻生総理大臣も、若かりし頃、携わっていた会である。
去年までは卒業者を送る立場だったのが、今年は自分が送られる立場になり、当日までは何の実感もありませんでした。
昨日1日、家族とゆっくりと過ごしていたら、12年間の出来事をなんとなく思い出し、あ~終わったんだなぁ。と少しずつ実感が湧いて来ました。
来年から、行かなくてもよくなった事が、寂しく感じ始めました。
土曜日に飲んだお酒、美味しかったなぁ~。
お陰で飲み過ぎちゃいました。
当然二日酔い気味になっちゃいました。でも、朝イチお客さんの所に納車に行かなくてはならなかったので、早起きしなきゃならなかったので、辛かったなぁ~。
お客さん、酒臭いと思わなかったかなぁ。
ロレツはまわっていませんでした。
自分でも自覚あったからね。
そうそう、卒業式に花束2ついただきました。
花束。
女の子に贈る事はあっても、花束を貰う事なんて、なかなかないでしょう。
意外と嬉しかった。
花っていいな。と改めて思いました。
2ついただいて、家にそんなに置く場所が無いので、1つは実家の母親にあげました。
僕は、自宅の玄関に置く事にしました。

とある会のメンバーのみんな、ホントにありがとうございました。
感謝しています。
すみません。
実は、土曜日は僕が12年間所属していた、とある会から追い出されるという事件が発生したのです。
と言うのはジョーダンですが、40歳になると必然的に会を退会ならぬ卒業をしなければならない会なのです。
麻生総理大臣も、若かりし頃、携わっていた会である。
去年までは卒業者を送る立場だったのが、今年は自分が送られる立場になり、当日までは何の実感もありませんでした。
昨日1日、家族とゆっくりと過ごしていたら、12年間の出来事をなんとなく思い出し、あ~終わったんだなぁ。と少しずつ実感が湧いて来ました。
来年から、行かなくてもよくなった事が、寂しく感じ始めました。
土曜日に飲んだお酒、美味しかったなぁ~。
お陰で飲み過ぎちゃいました。
当然二日酔い気味になっちゃいました。でも、朝イチお客さんの所に納車に行かなくてはならなかったので、早起きしなきゃならなかったので、辛かったなぁ~。
お客さん、酒臭いと思わなかったかなぁ。
ロレツはまわっていませんでした。
自分でも自覚あったからね。
そうそう、卒業式に花束2ついただきました。
花束。
女の子に贈る事はあっても、花束を貰う事なんて、なかなかないでしょう。
意外と嬉しかった。
花っていいな。と改めて思いました。
2ついただいて、家にそんなに置く場所が無いので、1つは実家の母親にあげました。
僕は、自宅の玄関に置く事にしました。

とある会のメンバーのみんな、ホントにありがとうございました。
感謝しています。