いや~、昨日はブログ更新出来ませんでした。

夜、自宅に帰ってきてから更新しようと思って、携帯でアクセス。

しかし、いっこうにつながらない。

おかしいなぁ?おかしいなぁ・・・。

と、ウイスキーを飲み過ぎて、寝ちゃいました。





それはさておき、昨日は丸々1日休みだったので、朝から子供達と一緒に過ごせました。

午前中に「ダイソー」に買い物に行きがてら、ランチはパンにしようかと思い、いつものお店へ。

10頃のパン屋さんって、結構混んでるんですね。

たくさんの人達で賑わっていました。

色々買ってきた中から、今回のオススメは、




明太子をフランスパンに塗った、その名も「明太子フランス」・・・。

もう少しいい名前付けろよっていう感じだけど、まぁいいか。

フランスパンの歯応えの良さと、明太子の程よい辛さが大変美味しゅうございます。

姉妹品の「照り焼きフランス」もヨロシク!