いや~、昨日はブログ更新出来ませんでした。
夜、自宅に帰ってきてから更新しようと思って、携帯でアクセス。
しかし、いっこうにつながらない。
おかしいなぁ?おかしいなぁ・・・。
と、ウイスキーを飲み過ぎて、寝ちゃいました。

それはさておき、昨日は丸々1日休みだったので、朝から子供達と一緒に過ごせました。
午前中に「ダイソー」に買い物に行きがてら、ランチはパンにしようかと思い、いつものお店へ。
10頃のパン屋さんって、結構混んでるんですね。
たくさんの人達で賑わっていました。
色々買ってきた中から、今回のオススメは、

明太子をフランスパンに塗った、その名も「明太子フランス」・・・。
もう少しいい名前付けろよっていう感じだけど、まぁいいか。
フランスパンの歯応えの良さと、明太子の程よい辛さが大変美味しゅうございます。
姉妹品の「照り焼きフランス」もヨロシク!
夜、自宅に帰ってきてから更新しようと思って、携帯でアクセス。
しかし、いっこうにつながらない。
おかしいなぁ?おかしいなぁ・・・。
と、ウイスキーを飲み過ぎて、寝ちゃいました。

それはさておき、昨日は丸々1日休みだったので、朝から子供達と一緒に過ごせました。
午前中に「ダイソー」に買い物に行きがてら、ランチはパンにしようかと思い、いつものお店へ。
10頃のパン屋さんって、結構混んでるんですね。
たくさんの人達で賑わっていました。
色々買ってきた中から、今回のオススメは、

明太子をフランスパンに塗った、その名も「明太子フランス」・・・。
もう少しいい名前付けろよっていう感じだけど、まぁいいか。
フランスパンの歯応えの良さと、明太子の程よい辛さが大変美味しゅうございます。
姉妹品の「照り焼きフランス」もヨロシク!