いやぁ~、ついに降っちゃいましたねー。
雪が・・・。
朝、外に出たら一段と寒くなってたから、何度あるのかなぁと、道路にある温度計見たら、何と2℃しかない。
8時半頃から、チラチラ降っていたのが、お昼頃には車のライトを点けて走らなければならない程の降りに・・・。
慌ててタイヤ交換しに来るお客さんが後を経たない。
まだ根雪にはならないし、一時的に気温が下がっただけだから、まだ夏タイヤでも大丈夫ですよ~と、心の中で言いながら、自分は朝から予定通り仕事を・・・
と思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。
朝から電話の嵐・・・。
予定通り行かないのが、この商売。
毎年の事だから仕方ないよね。
頑張って仕事しま~す。
短いけど、今日はここまで。
雪が・・・。
朝、外に出たら一段と寒くなってたから、何度あるのかなぁと、道路にある温度計見たら、何と2℃しかない。
8時半頃から、チラチラ降っていたのが、お昼頃には車のライトを点けて走らなければならない程の降りに・・・。
慌ててタイヤ交換しに来るお客さんが後を経たない。
まだ根雪にはならないし、一時的に気温が下がっただけだから、まだ夏タイヤでも大丈夫ですよ~と、心の中で言いながら、自分は朝から予定通り仕事を・・・
と思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。
朝から電話の嵐・・・。
予定通り行かないのが、この商売。
毎年の事だから仕方ないよね。
頑張って仕事しま~す。
短いけど、今日はここまで。