今日と明日は、久しぶりに何も仕事の予定を入れていなかったので、1ケ月以上ぶりの休日と なりました。
でも、天気は雨で、しかもいつ雪に変わってもおかしくない程寒い。
多分気温は5℃位しかないと思う。
久しぶりの休みだと思っても、この天気のせいもあるけど、何をしていいのか分からない。
普段仕事を毎日していると、こんなもんなのかもしれない。
これで、仕事を定年等でしなくなったら、毎日何をして過ごしていいのか、きっと解らなくて悩むんだろうなぁ。
とか考えながら、とりあえず会社へ・・・。
結局、ちょっと仕事をして帰る事に。
休日の過ごし方。
みんなどうしてるんだろうか?
何処かに出かければ、お金はかかるし、天気も悪いし、どうしたもんかなぁ。
昔はとにかくドライブに出かけるのが、休みの過ごし方だった。
一人気ままにドライブに出かける事が好きだった。
今もドライブは好きだが、何となく行きたい場所が思い当たらない。
寂しいね~。
とりあえず、「プリズンブレイク・シーズン2」でも見ようっと。
でも、天気は雨で、しかもいつ雪に変わってもおかしくない程寒い。
多分気温は5℃位しかないと思う。
久しぶりの休みだと思っても、この天気のせいもあるけど、何をしていいのか分からない。
普段仕事を毎日していると、こんなもんなのかもしれない。
これで、仕事を定年等でしなくなったら、毎日何をして過ごしていいのか、きっと解らなくて悩むんだろうなぁ。
とか考えながら、とりあえず会社へ・・・。
結局、ちょっと仕事をして帰る事に。
休日の過ごし方。
みんなどうしてるんだろうか?
何処かに出かければ、お金はかかるし、天気も悪いし、どうしたもんかなぁ。
昔はとにかくドライブに出かけるのが、休みの過ごし方だった。
一人気ままにドライブに出かける事が好きだった。
今もドライブは好きだが、何となく行きたい場所が思い当たらない。
寂しいね~。
とりあえず、「プリズンブレイク・シーズン2」でも見ようっと。