今日は一段と寒い。
日中も9℃位までしか気温も上がらなかった。
冬が近づいてきた。
初雪を見るのも、そろそろかなぁ。
皆さんは、もうストーブ点けましたか?
僕は、会社では灯油ストーブ点けました。
家では、去年ドンキホーテで買った、首振り機能付きの電気ストーブと、ホットカーペットだけで、まだ灯油ストーブを使わないで頑張ってます。
来月から灯油がやっと100円を切るところまで下がるようだが、一昔前から見れば、まだ倍の値段が付いている。
ガソリンも、やっとセルフで140円になったけど、灯油とガソリン、まだまだ家計や経営を圧迫していれのが現状です。
家では、いつまで電気ストーブだけで辛抱出来るか挑戦です。
僕は、五階建てのマンションの一階に住んでいる。
ストーブを点けて、部屋が暖まると、自然と二階も暖まる。
僕のうちの暖房で・・・。
構造上仕方ない事だが、何か腹立つ・・・。
だからと言う訳ではないけど、なるべく暖房を入れないようにしようと思っちゃう。
とにかく、風邪を引かない程度に頑張ります。
日中も9℃位までしか気温も上がらなかった。
冬が近づいてきた。
初雪を見るのも、そろそろかなぁ。
皆さんは、もうストーブ点けましたか?
僕は、会社では灯油ストーブ点けました。
家では、去年ドンキホーテで買った、首振り機能付きの電気ストーブと、ホットカーペットだけで、まだ灯油ストーブを使わないで頑張ってます。
来月から灯油がやっと100円を切るところまで下がるようだが、一昔前から見れば、まだ倍の値段が付いている。
ガソリンも、やっとセルフで140円になったけど、灯油とガソリン、まだまだ家計や経営を圧迫していれのが現状です。
家では、いつまで電気ストーブだけで辛抱出来るか挑戦です。
僕は、五階建てのマンションの一階に住んでいる。
ストーブを点けて、部屋が暖まると、自然と二階も暖まる。
僕のうちの暖房で・・・。
構造上仕方ない事だが、何か腹立つ・・・。
だからと言う訳ではないけど、なるべく暖房を入れないようにしようと思っちゃう。
とにかく、風邪を引かない程度に頑張ります。