朝7時くらいに起きると
夫は釣りに行ってて不在でしたニヤリ

いつも4時に起きて
近所の釣り場に出かけるんです


そして8時半ごろに手ぶらで帰宅ニヤニヤ


釣りの後少し離れた釣具屋に寄ってたみたいです。


お帰り〜おはよ〜だけ交わして
彼は寝床へ帰っていきました笑


私はその間買い出しへダッシュ


帰ると夫は起きてましたね。


昼は気になってた近くのラーメン屋へハート





鶏塩ラーメンハート


これがもーう最高に美味かったです!


太麺に程よく濃厚なスープが絡む…


チャーシューは厚めで

味がしっかり染み込んでました


チャーハンも頼み、夫とシェアしました♪

これも美味しかった!


味がガツンと濃い目でした



こうやって、近所の気になる店を検索しては

休日の度に食べに行ってますニヤニヤ



まだまだ気になる店が山ほどあるので

出産までにできる限り潰していけたらと思いますチョキ






その後は海沿いを散歩🚶‍♀️



潮風が気持ちよかったです二重丸


釣りに適した場所を見つけて

夫はテンション上がってましたニヤニヤ


どこでもいいから

魚釣ってきてくれ真顔



では〜