20代前半 節約中OLのmokoと申します(*´ω`*)
浪費家だった私が彼との同棲の為に
無理なく節約・貯金を目指しています♡
ゼロだった貯金も今では○○万円代に突入中☆*。
仕事も恋愛も自分磨きも全力で
無理なく苦なくのHappy Lifeを目指してます...♪*゚
読者様も随時募集しております\(*´³`*)/
mokoのブログをお気に召された方は
ぜひぜひ読者登録お待ちしてます♡♡
こんにちは!mokoです(*´ω`*)
皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?mokoは世間がお盆休み真っ只中の中、せっせと働いております…ヾ(・ω・`*)
笑
笑明日はやっとお休みなので、お盆休み最終日の彼とまったりデートする予定です

私の1日のお盆休み、満喫してきます٩(.› ‹. )۶

今日はバンダイ様より頂きました
レディオスカル リキッドアイライナーのご紹介をさせていただきますヾ(*´ω`*ヾ )

☆☆あなたの瞳に強さと輝きを!

アイライナーって私のお化粧品の中でわりと重要な役割のお化粧品なんです。
アイライナーが上手く書けないと、その日の調子が上がらなくてお仕事もやる気ゼロ!( °_° )

接客業をしてるいる為お客様も目と目を合わせてお話するわけで、眼力や目の表情はとても大切にしているんです(*^ω^*)

そんな私に朗報!レディオスカルリキッドアイライナーの推しポイント!

①スーパーウォータープルーフ
オリジナル処方で水、汗、皮脂に強い
②にじみにくい
染料不使用のフィルムタイプなので色素沈着ゼロ
お肌に優しいのはありがたいですね♡
③お湯でオフ
崩れにくいのにお湯でオフ
クレンジングでゴシゴシしなくていいので目元のシワを防げます
④美容成分15種類配合
この4点の素晴らしい性能が、@コスメでも1位をとれた要因なのですねε٩(๑>ω<)۶з

中身もお洒落でベルばらの皇貴さをイメージさせる外観です!

持っているだけで気分があがりますね( *´艸`)

気になった方はこちらから↴






