2023/08/01 | 鹿沼 看板のない料理と蕎麦の店『西むら』女将日記

鹿沼 看板のない料理と蕎麦の店『西むら』女将日記

おかげさまで創業96年、[看板のない店]目印は四枚の障子戸。奥行きの深い趣きある古民家です。お料理は旬と地の食材にこだわり、真心をこめて一品一品お出ししております。〆の地粉の手打ち蕎麦もお楽しみ。2名様から承ります。

image

午前3時半?凄い雷雨でしたね、怖いくらい地響きする雷で目覚めました。
皆様は大丈夫でしたか?

丑の日も無事に終わったと思ったら、もう8月!
尋常でないくらい時間が過ぎるのが早い今日この頃…歳のせいにしたくないけど、やる事多すぎ?予約帳にはお仕事、習い事、お出掛けでビッシリ‼️
人生の先輩が言ってました歳をとったら『教養と教育が大切』と(あちゃ〜、私には全く備わってない💦😱)

お話を聞くと
【教養】は『今日用事がある』
【教育】は『今日行くところがある』

それなら私も今のところ大丈夫みたいです😁💖
月初め、今日も良い一日をお過ごしください💖

写真は一昨年訪れた京都苔寺[西芳寺]

#8月
#雷雨で目覚めた
#苔寺西芳寺
#粟野西むら
#完全予約制
#完全個室