今日は、術後キイトルーダ8回目

あと1回で終わりだ〜


先週、手術した左胸と脇がピリピリと痛みなかなか治らなかったので聞いてみました。


先週は雨の日が多かったので、古傷が痛む、と言う状態だったみたい💦

天気に左右されるんだ😅

確かに今週はほとんど痛みなかった。

あ〜ずっとこれに付き合っていかないとならないのかぁ😓


リンパ節郭清もしてるので、未だに真っ直ぐ上に腕が上がらず無理すると痛いので、これも今上がらないと一生このままだそう…

毎日お風呂上がりに腕を上げたりマッサージしたりしてるけどなかなか😔


他に見た目は普通に元気に過ごしているけど、今仕事が忙しいのでちょっと疲れ気味😥

なところに、先週夫の母が緊急入院してバタバタ💦

私の父も退院後体調が悪かったのがやっと少し良くなってきた感じだったのに…

色々重なるものなのですね!


キイトルーダの副作用の甲状腺刺激ホルモンの数値はそれ程悪くないが、引継ぎ薬は飲みます。

でもなんだか今日は色々なことがあって、怒りまくって疲れた1日でした😰



昨日は稲垣吾郎さん出演の映画「あんのこと」公開初日で、
実話に基づいた辛い話しですが、久しぶりに映画館に行ってリフレッシュできました✨😌