今日は術後化学療法7回目のキイトルーダ点滴治療の日


いつも診察が9時からのため、血液検査を7時45分までの優先枠にやってもらうのが定番💉

なので今回も同じかと思って行って予約表を見たら、診察が12時〜で化学療法が13時〜となっていました💦


いつもなら終わる時間が10時過ぎなので、草彅剛くんの映画「碁盤斬り」11時からの舞台挨拶生中継の回に間に合うと思い予約していたのです。


そしたら今回は時間が違って焦りました💦

いつもと同じと思い早く来てしまい午後は用事を入れてしまったことを伝えると、血液検査は優先してもえなかったけど、何とか診察を9時過ぎに、化学療法もその後にやってもらえました😌


でも化学療法室は混んでていつもより遅くなったので、電車で一駅の映画館へダッシュ💨

病院も映画館も駅から近いので、ぎりぎり舞台挨拶中継が始まる時間に何とか間に合いました💦😆


 



映画は凄く良かったけど、朝の血液検査のためほとんど食べてないので、最後の方はお腹がなって恥ずかしかった🥴

でも観られて良かった~🤗ありがとうございました✨

来月も午後の予約、気を付けまーす!