ザルツブルガーゲビンデとはドイツ・オーストリア地方の伝統工芸で、木の実やスパイスをブリヨンという特殊なワイヤーで飾りつける上品で美しい手工芸です。心癒されるひと時をご一緒に如何ですか。
オーストリア伝統工芸教室
分教室
アテリエ カイ海法安紀子です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一週間の展示会・ワークショップが終わりました。
一番目につきやすい所に飾って頂きました![]()
小さな作品をということだたけど、もう少し大きい方が目立ちましたね。でも生徒さん達が一生懸命作ってくれた作品達です![]()
手前にあるのが小さなシュトラウスを持ったクマさん。
これが一番人気で子供さんが沢山作ってくれました。男の子が多かったのにはビックリ![]()
母の日のプレゼントにするそうです。お母さん嬉しいでしょうね![]()
お母さんと仲良くつくってくれてます。楽しかった?って聞いたら皆さんうん!って私も楽しかったです。
今回の展示会に来て頂いた皆様、有難うございました。



