アメリカ西海岸ではすばらしい海でのフィッシングライフに恵まれた生活が出来ていましたが
ここアメリカ内陸の田舎暮らしでは、それもあり得ないので何か良い趣味がないかと思い
田舎ならではの骨董品集めに趣味を向けています。

以前から興味は有ったので良い機会だと思い、収集を始めたら~!
もう面白くて、休みになると色んな所に足をのばしてお目当てのファイアーキング、ジャネット
マッキー、などなど宝探しにお休みの日を費やしてます。
磯野波平のブログ
これが私のアンティーク収集に弾みをつけた記念のカップです。
オクラホマの片田舎の骨董品屋さんの軒下でクズ同然にボロボロのダンボール箱に入っていた物、これを手にした私は店の中にいるオーナーさんの所にこれをもって行き値段を確認すると、外に有る物はただで持って行って良いよ~! との事 そのまま持ってかりネットで調べると良い値段がついているではないでかー!

それからほんの数ヶ月の間に私の部屋は
アメリカンビンテージ アイテムでほとんど
占領されてしまいました。

又、後日それらをここにアップします
良かったら又見に来て下さい!
有り難うございます!