雅叙園でのお食事会 | タンポポのブログ

タンポポのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、雅叙園に行きました!!ニコニコ


とっても素敵な高級なお部屋で、ランチをする機会に恵まれ、中華を堪能してきましたラブラブラブ


会いたい人に会いに行く‼️その方の空気感や、周波数を浴びて、自分に与えるのはとても大事だなって思います。おねがい


周りの方々も、素敵な方ばかりで、とても貴重な時間を過ごせました飛び出すハート



























豚の丸焼きが、こんなにもこんがり焼かれていて、素晴らしかったですニコニコ北京ダック最高でしたぁよだれ


あ〜楽しかったですハート幸せでした!