9/15~16 福島ツーリングキャンプ その4 | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

小野川湖湖畔にある庄助キャンプ場。

なんで庄助なのか?オーナーさんが庄助?

ともあれ、景色、雰囲気最高です。





テント、タープの設営終わり、汗だくなのですぐ近くにある日帰り温泉に。全部露天です。


……誰も客がいません。
貸し切り状態でゆっくり疲れを癒します。






帰りにコンビニで酒ビールを買って戻ります。


憩の空間はこんな感じ





手前の焚き火台は笑'sのA4君です。


火を起こしつつ、暗闇が来るのを待ちます。
釣りのお客さん達も帰宅につき、今夜夜を明かすのは、茨城の若者達6名のみ。
……なんかやな予感


ともあれ、夕方の雰囲気も最高です






夕飯は昼に買った肉とレトルトカレー
米はコンビニで買った塩おにぎり(^-^)


肉すげー。これで1000円




……もうね。
書くまでもない。美味いに決まってます。
塩コショウ、ワサビ醤油で充分。タレは要らない。


闇に包まれ、焚き火メラメラの明かりを楽しみつつ夜はふけます。
30分程、若者達の大音量カーステにぶちギレそうになりましたがパンチ!、結果的には22時に寝てしまったようで、闇と独りを存分に楽しみましたニコニコ


明日の天気を願いつつ就寝