サンダーバードコマンダーとLT | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

バイク雑誌を覗いたらHotな情報が。


2014年4月 サンダーバードコマンダーとサンダーバードLT 発売。
本国発売で日本発売ではないと思いますが・・・どうなんだろ




サンダーバードストームのブラッシュUpのようですね。走りの方も変わったようです。

見た目ではこれまでの単色からツートンカラーになって、メッキパーツが大分増えてます。
LTの方はパニアケース、シッシーバー、大きいシールドがついて、ツーリング志向のようですね。
3灯ライトもいい感じ。フットボードもついてるのかな






私はストームの真っ黒でシンプルなのが凄く気に入っていますが、これもこれでカッコいいです。


っつーか、マフラーが気になる。
ストームのマフラーはテーパ―で少し斜めに伸びてるんですがストレートなんですね新しいのは・・・・
なんかこっちのほうがいい感じだな・・・・あれ?むくむくと何かが生まれたな今(^^;