Slash is Back! | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

たまには音楽ネタを。


嬉しいニュースが。


Slashが9年ぶりにソロ活動を再開するようで。
ベルベットリボルバーでもSlash節が炸裂していましたけどね。


来年にソロアルバムでるそうです。
今回は歌い手をいろんな人に頼んでいるようで。。


ファーギーにイギーポップにオジーに(沖縄の爺ちゃんじゃないですよ)
そして日本からは稲葉さんが。


商魂逞しい日本人は予定に無いのに稲葉さん参加曲を11/11に先行シングルとして発売していました。


早速iphoneにダウンロード。


おぅおぅ昔のガンズみたい。
曲の初めなんか特に。


にしてもこのジャケも渋すぎるな。

iphoneの壁紙にしたいところだ。

$300C-Steelo!      ☆Da 妄想カスタマイズ☆




先行シングルでは二曲目にファーギー姉さん参加曲が入ってるらしいけどitunesではまだ。
水曜日に配信されるみたい。これも落とさなきゃ。


あぁ~10年以上前にほぼ最前列で見たSlashはかっこよかったなぁ~


上半身裸にあの帽子、加え煙草で弾きまくってる姿は痺れました。