スマート | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

最近ネタが(特に車ネタ)ないなぁ~と思っていましたら

灯台下暗し、身近な所にいいネタ転がってましたよ~



兄嫁の愛車




スマートフォーツーです。



これは乗ってる人いないよ。




運転したことはないのですが、運転席に座ってみました。




もうね、なんか車とは思えない。

この密集感はアトラクションの乗り物に通じます。



座った状態で車内どこにでも手が届きますからね。


あまりの小ささに変な感覚になります。


まずバックミラーに写る景色がおかしい。

ミラー近すぎて。

それにこれでスピード出したくない感じ。なんか転がりそう。

衝突したら潰れそうだし。



オートマなんですがパーキングがなかったり、施錠・開錠も独特みたいですね。

ちょっと移動させた親父が降りられなくなったとかどうとか(^^;



兄嫁曰く 「みんなに見られる」

って言ってました。



300Cとは違う視線をビリビリと感じているようです。



今度運転してみたい・・