生き急いでるかも | Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

Durango-! ☆ the 妄想カスタマイズ☆

5年連れ添った300Cが嫁に行き、Tundraは1年で津波の餌食に。
次なる相棒は真っ赤なDurangoHeat
資金難だけど妄想で乗り切れ

昨夜、息子と総合娯楽施設の温泉に行き、お風呂上りの瓶のコーヒー牛乳を飲んでたら後輩からメールが。




「○○○(施設の名前)でいったい何やってるの?」



・・・・・・・車でばれました。

後輩はカラオケに来たらしいんですけどあっさりと存在に気付かれたようで。



やっぱり悪いことはできませんね。





と、話は変わるんですが、


昨日、所さんの別荘の本を立ち読みしてしまったせいか、あっさり憧れてしまい、県内の土地物件を検索。



田舎の更に田舎となるとものすごーく安いんですね。

100坪とかでも車の値段とか・・。すごい山の中ですけど。




となると妄想ムクムク。




兄貴と合同で購入し、ガレージハウスを組み立て、外には穴掘って焚き火ができる竈をつくり、親父の耕運機を使って畑を作り、息子に育てる経験をさせ、毎週金曜日には友達を誘って焚き火を囲んで酒を飲み、ガレージの中には中古のビリヤード台とダーツを置き、ガレージハウス内には暖炉を置き・・・




・・・・・・・・



ものすごーく妄想が駆け巡りました。

私以上の物欲王である兄はバギーが欲しいけど置く場所と遊ぶ場所・・なんて言ってるからそこに置けばいいし。田舎だから少々無理して乗って遊んでもいいし・・



妄想止まることを知らず・・。

相変わらず先立つ物が無いのに。




けどまぁ夢を持つことは大事ですものね。

野心が無い男は魅力がないですから。



このことを先輩に話したら一言




「生き急いでないか?(^^;」





・・・・確かに。なんか結婚して子供生まれてからなんか常に焦ってるんですよね、俺。

これもやらなきゃ、あれもやらなきゃ。



・・・・寿命近いか?