ララテラス武蔵小杉のプレオープン | 60:60な夫婦のブログ

60:60な夫婦のブログ

2011年8月15日入籍して家族ができました。
父が母にプロポーズした時母は「50:50なんか嫌。離れとるみたいやんか。60:60で支え合う二人でいたい」と言ったそう。私の理想も60:60。
そして2013年10月3日、ムスメが誕生しました!
2人で力を合わせてのりこえたいと思います。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ピラティスの帰りに、19日オープンのララテラス武蔵小杉をぶらぶらしてきました。

今日は近隣住民向けのプレオープンだったのです。

プレオープンとはいえすごい人!!

武蔵小杉の駅直結です。
photo:01


オープン記念にセールとかしてて、いたるところにレジ行列が。
並ぶの嫌だったのでぶらっとだけして帰ることに。

ほんとは無印のお菓子とか買いたかったのに…残念!

バンヤードストームは人が少なくて、レザーでつま先とかかとが空いてるサンダルを試着。
可愛いかった…
よっぽど買おうかと思いましたが、
ハワイでお買い物、ハワイでお買い物。
と念仏をとなえて、お店をあとにしました。

メモがてら
✳︎アフターヌーンティーのドリンクスタンドがよさげだった
(カフェっていうかスタバっぽい感じ)
✳︎無印が大きくて見やすかった

✳︎道が狭い印象。混雑が落ち着くまではゆっくり見れなそうです。

✳︎一階に美味しそうな魚屋さんと八百屋さん。嬉しい。多分二子玉の東急と一緒?

✳︎成城石井がありがたや

✳︎Amphiの下着が可愛かった。今度ゆっくり探したい

明日は案内状がなくても、プレオープンに入れるみたいです(*^^*)

あ、授乳室チェックし忘れた!!