バスラットレオンお疲れさまでした♡

 

 

 

1番人気に応えられなかったのは

残念だったけど、3着おめでとーラブイエローハート

 

そして、配当ありがと~拍手拍手拍手

 

 

 

 

▽9月4日の写真・・・

 

 

 

前日にけんちゃんの有料競馬情報で

調教や前回のレースを確認してました

 

 

 

ソダシの仕上がりにきゅんきゅんし

 

 

バスラットレドンの仕上がりに

うーん・・・ちょーっと重く感じるなーと

 

 

 

タイムがはやい中で

3着という成績は、本当にがんばったらしい

 

 

 

レース展開も、もう少し理解できるようになると

もっとわくわくするのかも

 

 

 

2歳、3歳と、どんどん成長して

美しい走りが見れるのをとーっても期待してますっ

 

 

 

 

ちなみに、けんちゃんは馬券とってた

けんちゃんも、おめでとーーー!!笑笑

 

 

 

わたしは、ソダシの走り方が結構好みだったので

次のレースも楽しみです♡

 

 

 

来週はストームハートみれるかな

体はものすっごく好みなんだけどなー

一度でもいいからスイッチの入った瞬間!を

見せてくだされ~ラブ