ライオンズクラブの世界大会が福岡市で開催されているそうで、世界各国からたくさんの方が来福されているようです。このくらいの大規模の大会、福岡でも珍しいとニュースで言ってました。
この世界大会を記念して、ブルーインパルスの飛行が行われるそうで、今日土曜日は明日の本番に向けて練習?の飛行が行われるとの情報を夫が入手してきて、楽しみに待っておりました。
芦屋基地にいたブルーインパルスが震災後の松島基地に帰るときに飛行ショー?があって、そのとき見に行って以来です。




芦屋基地にて
デルタ?編隊を組んで南の方にバビューンというかバシューン!と飛んでいく姿がバッチリ見えました。音でキタキタ~!というのがわかりますね。機体同士が接近していて、おおお~!とひとりで興奮、感激しておりました。でもあれ?だれも見てない。車の人は見られないとしても、通りを歩いてる人もだれも上をみたり、私みたいに外にわざわざ出てくる人もいませんでした…(^◇^;)
明日は確か、快晴の予報です。今日はとにかくこの眼でしっかり見ようと思っていましたが、明日は撮影にチャレンジしてみます。

販売中のネパールの春摘み紅茶をお買い上げいただいたお客さんがFacebookで素敵なレビューを書いてくださいました。掲載OKの許可をいただきましたので、プリントアウトして店頭にも貼っています。色も香りも素晴らしいと、高評価いただきました!ぜひみなさんもお試しください♪