5/11~13の間、北海道に滞在します。

 

札幌市内の中島公園付近のホテルに宿泊しますが日中は用事で当別、旭川、長沼へと日を分けて移動します。

 

観光目的ではなく今後に向けての種まきの意味合いです。最終日は昼前から夕方近く国立大の構内に居ると思います。念のため、ここに行動予定だけ記しておきます。


会社からは職場より自転車・徒歩で行ける距離を指定されているので。異動後は植物園、国立大付近に住むことになりそうです。

実を言うと、私はあなたに再会するのがとても怖いんです。会えば引け目を感じてしまうと思うし。足がすくんでしまう。自分が自分でいられなくなる感覚はおそらく昔と変わらずです。

私が何通もの手紙を書いてあなたのお店に行けなかった理由もそこにありました。それに年を重ねた分、あらゆる部分が劣化して。みっともなくて恥ずかしいし。


過去、北海道に観光した時は正直、あなたのことは記憶の外でした。いい加減ですよね… あなたに意識が向いた途端、緊張して行きづらく感じます。不思議なものです 笑

 

道北、道東方面にいらっしゃるならそちらへは行かないので大丈夫です。まぁ、広い北海道だし、お会いすることはまずないでしょう 笑

 

今世で本当に再会するとしたら、私はあなたにまだ会う時期ではないと思っています。その時が来るまでに身体も鍛えて身なりもそれなりにカッコ良くしなきゃね。何より、あなたにはいろいろご都合があると思うし。ご迷惑になってはいけないから。

 

数日ぶらぶらと界隈をお邪魔することになるかもしれませんが、ご心配には及びません。いつもどおりにお過ごしいただければと思います。