先日、貴乃花が再婚したという報道があった。

お相手は初恋の女性とのこと。

 

人気絶頂の頃からマスコミが絶え間なく取り巻きノイズがひしめくなか、心をかき乱されることが数え切れないほどあったと思う。

 

彼には寡黙で愛想が良くなく、人を寄せ付けないイメージがあった。求めても求めても全然望むものが見つからなくて誰にも理解されず孤独だったのかもしれない。傷つくことがあって自分を守るためにガードしていたのかもしれない。

 

若かりし頃に既に出会った女性が求めるお相手だった。ようやく落ち着き始めた50代で元に戻るように本物に出会う流れ。彼にシンパシーを感じてしまった。私達の世代の人々の間でこういう出来事が今後、増えてくると思う。

 

昔、TVで貴乃花が貴花田だった頃に好きな女性のタイプは?とインタビューされて「好きな人が好きなタイプです」とか言ってたけど、私もまさにそれだった。


私はさほど女性は好きではない。むしろ苦手な方。だけど、この世にたった一人しかいない、あなたのことが私は大好きです。


私にとって今後の人生を歩むうえで励みとなりました。心からお祝いします。