最近は専らHDDで撮った番組ばっか見てるので、
リアルタイムでやってる番組なのに早送りしようとしてしまう・・・
1時間番組なら10分くらいCMだから、
10分の節約!
と思って時間の有効活用してるつもりです。
見たくも無いCMとかいらなくない?
まあこれでTV業界成り立ってるし何とも言えないけど。NHK以外。
最近のCM全く分からんw
CMカット機能がレコーダーに付かないのは
CMでメーカーが食っているからですね
当たり前ですね
嘘の情報流したりドコの局も同じ情報流すとか
おかしいと思わないのか??
新型インフルとかもう散々でしょw
誰も死んでねーし
普通のインフルエンザでも死ぬやつは死ぬし
マスクなんかして気休めだっつの!!
ウイルスがバレーボールの大きさだとすると
マスクの目は東京ドームだそうです(マスクの性能による)
まあ日本はこれから梅雨だからだいじょぶっしょ
・・・話がそれたけど
スカパーe2に入りたいっす