バカじゃねぇのか? | MOJOのブログ

MOJOのブログ

常に初陣(nдo)/

さすがにね・・・・・・

思いました。


守所のブログ

と・・・・。だって


守所のブログ

を感じるんだもの・・・・・・・


守所のブログ

・・・・・・



朝8時!!


クラッカー出発!!



守所のブログ

むかしね、

『水曜どうでしょう』四国八十八ヶ所ででね、

大泉洋が高知で言ってたじゃない。


『あっという間に絶景だもの』


愛媛でもそうですよぉ~~


2、30分も走ればあっという間に


守所のブログ

コレだもの!!


見て見て、


守所のブログ

標高700mだもの!!


雪の結晶寒いもの!!


どんなに厚着したって、寒いものは寒い!!



真剣に思いましたなぁ~~~


「オレ、何してるんだろう・・・・・・・・」

「バカじゃないのか??オレ!!」





さてさてさて、


今回の高知の旅!!


充実しておりましたなぁ~~~~

食べたい物、全て食べました(nдo)b



11時すぎ、高知到着!!


守所のブログ


高知ハイパードラゴンのリョウジ師匠お勧め


てづくりうどん麦笑


守所のブログ
注文したのは『ぶっかけ冷』


ちょっと辛目の出汁で、美味し!!



その後映画館に!!


守所のブログ

トウホウシネマ,高知


守所のブログ
人がいっぱい!!!あせる


見る映画は・・・・・・・


守所のブログ

観客、20人ほど・・・・・・むっ


あの人だかりは・・・・・ワンピースでした・・・・・汗



感想!!

見て損は無し!!

大切な人と観に行ってみては?

笑って、そして、ちょびっと泣ける映画でございました!!


もう一回見に行きたいなぁ~~~と、真剣に思っております!!



ドンッつぎはぁ~~~~


これまた、高知ハイパードラゴンのリョウジ師匠お勧め


守所のブログ

高知県立美術館の


守所のブログ

大絵金展!!


これはね、彫師の方(和物やる方)にお勧めだわ!!


絵に金を使ってるって事じゃなかったのですね・・・・

わたくし、勘違いしておりました。


古い物なのに「鮮やかな赤」でした!!




さて、

お腹は減ってないが・・・・・・

そう言う事ではございません。


旅の食事は、お腹が減って食べる物ではございません。

その「美味しい味」を味わうために食べるのです!!



守所のブログ

くいしんぼう如月のチキン南蛮弁当!!


守所のブログ

いや・・・・チキン南蛮と言うか・・・・

チキンの揚げた物にオーロラソースが掛かった物なのですが・・・・


これまた美味し!!!



さて、

今回も『おおとり』でございます!!


が・・・・


オープンまで時間があるので・・・・・



守所のブログ

高知ハイパードラゴンさんへの『奇襲攻撃!!!』


いやぁ~~、

いつもいつも、「唖然としてなんと言っていいやら分からん感じのリョウジ師匠の顔」が好きです!!

驚き上手!!!グッド!


守所のブログ



さぁさぁさぁさぁ、

5時を回りましたよぉ~~~


もちろんお腹は減ってません

でも、そう言う事じゃないんだ!!

たとえ満腹であろうとも、

美味しい物は、味あわなくてはいけません!!!



1年前に始めて食べ、翌日からまた食いたかったところ!!


高知のお好み焼き屋さん


守所のブログ

店内!!


守所のブログ

ユッキーさんのセンスかしら?

煌びやかかつ妖艶な雰囲気!!


最高!!


そーしーてー

桜焼きカラシマヨネーズ&そばをチョイス!!)


守所のブログ

美味し!!!


守所のブログ


大将と初めて喋ったが・・・・・・・

松山に共通の友人がいることが判明

松山の人?だか、住んでたか?してた人らしい!!!


いやぁ~~~

なんとか松山支店、作ってくんねぇ~かなぁ~~~~?


櫻の櫻焼き、最高ぅ~~~!!


満足で、満腹な旅でございました!!!




まぁ、この後3時間近くかけて

半泣きで山道をカブで帰りましたとさ。テヘペロ (・ω<)