イタイがラク | MOJOのブログ

MOJOのブログ

常に初陣(nдo)/

(この日記は、途中、お見苦しい写真があります。

 エロくはありませんが・・・・ある意味もっとキビシイ!!)



カワイコちゃん誘って、13YASU氏とイベントへ!!


TATTOOとピアスのイベント。
守所のブログ

いやぁ~~

普段、あまり仕事以外で人と接しないので

懐かしい方々とお会いできました!!


今度呑みに行こうとか

香川うどん巡り行こうとか!!


約束は嫌いなのですが、いっぱい約束しました・・・・・にひひ


にしても・・・・

女性客すくな!!!


刺青だけじゃなくピアスも絡んでたので

もっと多くてもいいような・・・・・


まぁ、途中で抜けて御飯食べに行ったので

ホントの所は良くわかりませんが・・・・・・



んっはてなマーク


はてなマーク


もっとそんな話じゃなく書くことあるだろうはてなマークって?


おまえチクピー入れたのかはてなマークって。



じゃじゃじゃじゃぁ~~

いいか?書くぞ!!


ほれ観ろ!!


守所のブログ

顔がビビってるだろぉ~~~叫び



守所のブログ

ドンッこんなになっちゃった!!!


痛みは一瞬!!

耳のピアスより少し痛いかなぁ~~


でも、一瞬なので、胸のTATTOO いれた時より全然ラク!!



いやぁ~~ピアスのブース、盛り上がってた!!

何人もピアス開けてたなぁ~~~


一緒に行ったカワイコちゃんも

飛び込みで・・・・


守所のブログ

レディーなので、顔は御見せ出来ませんが・・・・


守所のブログ


では、TATTOOのブースの写真も


守所のブログ


守所のブログ


守所のブログ


そーしーてー


やっぱり今日も

竜の落とし子


守所のブログ

〆は

いつもの

MUSICA


守所のブログ

看板息子は今日も可愛かったぜぇ~~~


守所のブログ