自分らしさ | ta2ken’s Diary 「day by day」

ta2ken’s Diary 「day by day」

ワクに囚われず、日々の変化や、その日の出来事、その日の気持ちなどを、自由気ままに書いていきます。


健康である事が幸せ 笑っている事が幸せ


良かったら、読んでやって下さい!!

ここ数ヶ月、何も書かず。。。  気持ちが全く向いてなかったけど、久々に書いてみようと思う。




 高井富士での、シーズンは3/31で終了!! 
シーズン中の思い出は、一つもブログで伝えることができなかったな。。


去年、今シーズンの目標としていたプロ昇格は、果たせず、口だけになってしまった。
本当、情けなさが残る結果やな。




今シーズンを振り返ると、
本当に、精神的にも肉体的にも厳しいシーズンだった。

スノーボード以外の悪い事が重なったり、細かいケガに悩まされり、
ディガーでの仕事の事だったり、普段の仕事の事、それ意外にも色々と

考えてばかり、悩んでばかりのシーズンだった。



なんで、こんなに悪いことが重なるんやろ?
そう思う日々だった。


自分の性格上、抱え込んでしまい、結果自分を苦しめてたな。

色々話したい相手もいたけど、話せずシーズン終了してしまい、今シーズンは迷惑もかけたのかな。

今思うと辛そうな表情をしてることが多かったんやろな。
申し訳ない。



先日、思い悩む自分に、『らしくない』、『似合わない』と言った先輩が居た。
色々なアドバイスをくれたり、応援してると励ましてくれたり、笑顔が最高と言ってくれる人が居たり。


 自分らしさ・・・。


らしくいこう。  似合わない暗い顔は、やめよう。
みんなと笑っていられる事を幸せに思い、自分らしく楽しく過ごそうって、
改めて思った。


季節は、春になり
新生活を迎えてる人も沢山いることでしょう。


自分も、また新たな気持ちで、いろんな事に取り組んでいこう!!
そう思っている。

俺は、まだ終わらない。



 そして、まだシーズンは終わってない!!
この春は、GWまで『おんたけ2240』でディガーとして、勤務してます★


 
 今回、初の春パークなので、四苦八苦してるけど、
高井富士ディガー達が、情熱を持って取り組んでます!!

また、パークの状況等は、FacebookやTwitterや、Blogでお伝えします☆

遊びに来てくれた皆さんを、最高の笑顔にできるように、
ディガーの仲間たちと、楽しいパークづくりに励むので、
ぜひ、「おんたけ2240」に遊びに来て下さい!!


お待ちしてます(*^ー^)ノ


空

oneself