初夏なのに。。。 | ta2ken’s Diary 「day by day」

ta2ken’s Diary 「day by day」

ワクに囚われず、日々の変化や、その日の出来事、その日の気持ちなどを、自由気ままに書いていきます。


健康である事が幸せ 笑っている事が幸せ


良かったら、読んでやって下さい!!

かなり久々の更新。。。

眠れないので、書こうかなと!!




もう、初夏だというのに、フリースを着て、毛布を被って布団の中。

また、風邪ひいた。。。


今年に入って、三回目!!
まだ、半年なのに、三回目。

体弱いなぁ。。。

食生活が、問題あるのかな(-_-;)


ちゃんと考えないとなぁって、思う。
体弱ってる時は、色々考えるんやけどな。


明日には、治すぞ!
仕事やしね!!



更新してない間に、色々ありましたが、色々ありすぎて書ける訳も無く。。。


書ける時に、書かなくては。


こんな更新の悪いブログでも、楽しみにしてくれてる人がいるんやから、
本当に嬉しい限りです♪



現在は、
長野から、大阪に戻って、仕事中心の生活です!!

仕事の合間に、釣り、スケートボードをちょこちょこやってますよ♪

今後は、旅行の計画もあるので、
その辺りも、書けたらなーっと思ってます!!


次は、元気になってから更新しますので、宜しくお願いします★


ではでは!ポカリを、がぶ飲みして寝ます!!


おやすみなさ~い。


fever

iPhoneからの投稿